2018年 出展募集

スマイル・ママ・フェスタ in 須坂では、ブース出展やステージ出演してくださる個人・団体・企業様を広く募集しています。

下記の内容をよくお読みになり、出展申し込みフォームからお申し込みください。


==2018年の出展は全て締め切りました。協賛のみ受け付けております==

第一次募集期間

2018年3月1日(木)〜3月30日(金)<<期間延長!!

まだ少しだけ枠が残っていますので、期間延長してお申し込みを受け付けます。

*受付は先着順とし、定数に達し次第締め切りとさせていただきます。


出展資格

須坂市在住、または須坂市内で活動している方 市外の方もOK!

◎ご自身や、その所属するグループの活動を伝えたいとお考えの方

◎子育てや女性の活躍を応援したいとお考えの方


2018年の開催について

◎開催日時 2018年6月2日(土)10:00〜15:00

      *出展者受付 9:00〜(予定)

      *終了時間前に完売になっても、先に撤収はできません。

◎開催場所 須坂市文化会館メセナホール(大ホールを除く全館)


各コーナーについて

◎ママ・マーケット(30区画予定)*お申し込みを締め切りました

 ・手作り小物の販売、手作り体験、ワークショップ、ハンドマッサージなど。ご自身の「得意」や「経験」をショップという形で出展するコーナーです。

 ・ブースサイズ/間口2.5m×奥行き2m 

 ・協力金/1,000円

 ・備品等は、できるだけご自身でご用意ください。

 ・机、イス、電源コンセントが必要な方は、数に限りがありますので、事前にご相談ください。

◎フードコーナー(10区画予定)*お申し込みを締め切りました

 ・軽食、菓子、ドリンクなどの販売・調理販売

 ・ブースサイズ/屋外2.5m×2.5m

 ・協力金/1, 000円

 ・保健所の食品営業許可書のご用意ください。

 ・テント、机、電源(屋外の場合)などの備品は各自でご用意ください。

◎おさがりフリマ(6区画予定/残り3区画!)

 ・子ども服やおもちゃ、家庭用品などのリユース品

 ・ブースサイズ/屋外(中庭含む)2m×2m

 ・協力金/1,000円

 ・備品は各自でご用意ください。電源の使用はできません。

 ・屋外での出展となりますが、雨天時は雨の当たらない場所をご用意します。

◎ステージ発表(予定/8団体)*お申し込みを締め切りました

 ・ダンスや音楽、読み聞かせなど、ママや子どもたちの日頃の活動の成果を発表する場です。

 ・小ホールのステージを使用 

 ・1ステージ20分程度(入退場を含め持ち時間30分となります)

 ・必要な備品はできるだけ各自ご用意ください、音源等は事前にご相談ください。 


企業のみなさまへ

 子育てや女性の活躍を応援してくださる企業様の協賛・出展を広く募集しています。

 広告宣伝活動の場としてご利用ください(商品等の販売はご遠慮ください) 

 *サイト及びポスター・チラシ(市内の幼稚園・保育園全戸配布)等にお名前を掲載させていただきます。

◎協賛金:2,000円

 ご希望の場合は、当日会場の応援企業コーナーにご出展いただけます。

 *ブース出展は定員に達したため締め切りまた。展示・設置のみとなります。

 ・ブース出展または、展示(A2サイズ)やパンフレットなどを設置

 ・ブースサイズ/間口2.5m×奥行き2m(先着5区画)

 ・長机1台、イス2脚をご用意。電源が必要な場合は事前にご連絡ください。

 ・注)小ホール内のため、ブースでの飲食提供はできません。

◎抽選会の景品提供

 ・商品、試供品、サービス券等のご提供を募集しています。

 ・応援企業コーナーへの出展と合わせてのご協力も大歓迎です。

*協賛金のご集金、景品のお引き取りについては、申し込み受付後にご連絡いたします。


申込みについて

◎第1次募集の締め切り:2018年3月30日(金)

 追加募集も予定していますが、チラシ等への掲載はここが締め切りとなります。

◎下記フォームよりお申し込みください。

◎サイトでの紹介をご希望の方(フリマを除く)は、掲載用の画像のご用意ください。

 送信先: s-danjyokyodosankaku@city.suzaka.nagano.jp

 (フォーム送信後にも、画像送信先をご案内します)

■注意事項

・敷地内は火気厳禁、禁煙です。また、施設を破損する恐れのあるものは禁止とします。

・飲食物の扱いはフードコーナー出展者のみです。(保健所の食品営業許可が必要です)

・出展場所は実行委員会が決定し、当日発表とします。協力金はイベント当日に徴収いたします。